パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Xbox360に不具合、ユーザから報告が寄せられる」記事へのコメント

  • by none (16325) on 2005年11月25日 11時40分 (#837649) 日記
    まだXbox360での料金体系とかが発表されていないけど。
    うちがやってたときの状況。
    ゲーマータグを無料期間で登録してしばらくクレジットの自動継続にしていた。

    しばらくLiveを使わなかったので解約しようということになりました。

    しかし解約はXboxのオンラインではできなくて電話でコールセンターに言わなくてはいけない。
    普通の企業なら電話番号を一般電話にするところが多いけど。
    Xboxでは情報ナビダイヤル番号だった。

    電話はつながりやすいが、解約するために色々確認されれたよ。
    電源ケーブルはリコール中ですがの交換はしましたかとか?
    (すでに交換済み)

    あきれ返ったのは、今解約を取りやめていただきますと
    ソフト一本プレゼントといわれたこと。あほか。
    それでも解約を告げて電話切ったんだが
    たかが解約に10分以上かかった。

    契約は楽にできるが解約は難しい。
    なるほどこうやって儲けるのかと思った一件だった。

    ちなみに携帯電話ではかけることもできないキャリアもあるらしい。
    うちはVodafoneだったので繋がったけど。
    --
    有無自在

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

処理中...