アカウント名:
パスワード:
ウチの近所のauショップでは「ソフトの書き換え」という単語すら通用しませんでした。「auからアナウンスがあったはずですが」とまでこちらから説明して、おねーさんがバックヤードに引っ込んだっきり、待つこと十数分。ようやく話が通じました。
待っている間、開始日付を勘違いしたかと不安になって、EZWebのお知らせを確認してしまいましたよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
shop が混雑するのはいやだなぁ。 (スコア:2, 興味深い)
USBケーブル経由でPCから書き換えできたら最高なんだけど、そういうのは無理なんでしょうか?できればFreeBSDでできればなおよし。
------------------------- DKjldajrweoifL+KDjaw -------------------------
心配無用 (スコア:2, すばらしい洞察)
仮に大々的に告知したとしても、深刻な問題では無いように表現するので、
やはりワザワザ書き換えに行くようなヒトは少数です。
Re:心配無用 (スコア:0)
auショップに情報が来てなくて対応してくれた店員さんも戸惑い気味です。結局待ってます。時間かかりそうだ。
あまりに情報が来てないんで、該当する告知のサイトを見せました。そこからさらに確認に手間取るってなぁ。
Re:心配無用 (スコア:2, 参考になる)
「ブラウザのファームウェアの書き換え、お願いします」と言うが、通じない。
「OpenWaveの不具合の修正の件ですが」と言っても判らない。
で、auショップのおねーさんが「ソフトの書き換えですか?」と一言。
関係者向けの資料じゃ、単純に「ソフトの書き換え」としか伝えてないのか?
ショップのスタッフに、何が不具合点なのか、理解させるつもりがauには無いのかと思った。
#そこまでして、パケット代を稼ぎたいのか、auよ。
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:心配無用 (スコア:2, 参考になる)
ウチの近所のauショップでは「ソフトの書き換え」という単語すら通用しませんでした。「auからアナウンスがあったはずですが」とまでこちらから説明して、おねーさんがバックヤードに引っ込んだっきり、待つこと十数分。ようやく話が通じました。
待っている間、開始日付を勘違いしたかと不安になって、EZWebのお知らせを確認してしまいましたよ。
Re:心配無用 (スコア:0)
Re:心配無用 (スコア:1)
メーカーからお願いするように機種変DMは、まだ送られてくる立場じゃないです。
それこそ、契約してから半年過ぎれば、DMが届くようになるだろうけど、モトローラな端末を出してくれないと、
暫くは買い換えるつもりは無い。
#もっとも、java潰しだけでなく、EV-DOなくせにMax144kBPSな端末だというのも…
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */