アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
正直そこまでして売りたいモノなのかと・・・ (スコア:1)
特集「九州カンパニーの未来」の中でコカ・コーラ ウエストジャパンの
記事があり、そこで言及されていましたが、清涼飲料でこんなに
馬鹿みたいに新製品が出るのは日本だけらしく、主力製品はすごく
重要な位置付けを占めるらしいです(まあ、あたりまえなんですが
日本の飲料メーカーはそれほどこだわってもいないように見える・・・
専業がすくないからか?)
既出のコメントの中にペプシコのチェリー味コークの話が出ていましたが、
コカコーラ社は日本じゃコーラ以外でも十分利益取れてるし出す必要が
そこまで差し迫ってないから「日本での発売は未定。」なんじゃない
かなあ・・・。まあ、ペプシのほうはサントリーですからねぇ・・・。
---------- ------ ISHII Nayuta
宣伝にしかならないでしょうねぇ (スコア:1)
しかならないことがほとんどじゃないかと思うんですけどね。
いぜんノーブランド(?)の激安コーラが話題になったときも、結局、
オリジナルのコカコーラの宣伝にしかならなくって増収増益になったと
記憶していますし、EPSONの98互換機は、相手のNECの98のステータスを引き上げただけでしたからね。