アカウント名:
パスワード:
F1のトヨタチームでItanium 2ベースのシステムが導入されたことで、これまで数日かかっていた空力の解析が一晩で終了するようになった [impress.co.jp]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
トヨタもインテルはいってる (スコア:2, 参考になる)
ただし、こちらはインテルの日本法人だそうで、米の本家インテルはBMWザウバーと組むということのようです。
Re:トヨタもインテルはいってる (スコア:2, 参考になる)
1年前の記事ですが、 そうです。
Re:トヨタもインテルはいってる (スコア:1)
見方を変えると、コンピュータに金を掛けてなかったってことのような気がする。
Re:トヨタもインテルはいってる (スコア:3, 興味深い)
> たってことのような気がする。
トヨタの本体には CAE の専門チームがいますけれど
TMG にはそういうノウハウはなかったのですかね。
一般に F1 → 市販車という技術導入の流れが
言われていますが、案外、最近は市販車の
テクノロジー進歩が早すぎて逆流しているとか。
そのへんどうなんでしょう>車好きの方。
Re:トヨタもインテルはいってる (スコア:2, 興味深い)
市販車とよりも航空・宇宙・軍事産業と距離が近いです。そっち方面から流入する一方だった技術・人材ですが、このごろは逆流がみられるそうです。とくに電子制御、データ収集機能をコンパクトにまとめる方面で。
#ズラかぶってないけどAC
ヽ( )`ω´( )ノ
Re:トヨタもインテルはいってる (スコア:0)
#これだけなのでAC
誤発注です(オフトピ) (スコア:1)
#ほんとにズラじゃないってば
ヽ( )`ω´( )ノ