アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
メイン計器かバックアップ計器か (スコア:2, 興味深い)
従来の場所にもその計器が装備されていると想像するのですが、
乗務員訓練がどのように行われるのか興味ありますね。
例え効率的な装置であっても、根本的に違う構造の装置だと乗務員訓練項目が増加したり、
他の機材からの乗り換えに余計に時間がかかったり、
コストアップ要因になりかねない気がします。
全ての機材をB737-700に統一出来るような小さい会社なら問題は小さいのでしょうが、
この辺り全日空がどのような判断をしたのか興味深いところです。