アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
しかし (スコア:2)
東山線の東部と鶴舞線の上小田井周辺しか
地上部が無いはずなんだけど、
延々トンネルの中を運転して面白いのかねぇ。
#いや、お仕事でやられている方は尊敬しますが。遊びのレベルで。
--- #寝て起きて食べてまた寝る
Re:しかし (スコア:2, 興味深い)
建設時期が古い区間は開削トンネルのため矩形断面ですが、新しくなるにつれて単線シールドや二連シールドになったり。
セグメントの内側の二次覆工の仕上りを楽しむとか、二次覆工省略区間で見られるセグメントの眺めを楽しんだり。
(ターゲットは、ごく一部の人限定)
Re:しかし (スコア:2, 興味深い)
でも冷静に考えると地下鉄って基本的に各停だから,路線が交差することの多い駅周辺では速度が落ちててイマイチなのかな。