アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
スイカソーダ2 (スコア:2, 参考になる)
私は学生時代に一度買ってしまったのですが、飲み干せず捨てました。友人はがんばって飲み干しましたが、その後吐いてしまったそうです。
ポイントは「スイカ」と「ソーダ」という、どちらもうまそうなものを組み合わせており、名前を見るだけではなんとなくうまそうと思ってしまうところでしょう。
この商品も同じようなカテゴリに属すると思うのですが、開発者の方は、ギャグでやってるのでしょうか?それとも、大マジなんでしょうか?あるいは、確信犯なんでしょうか?
Re:スイカソーダ2 (スコア:0)
スイカソーダ2は、あまりに無難で伝説になどなり得ない飲み物だという認識です(とかゆ
Re:スイカソーダ2 (スコア:1)
あっという間に市場から消え去る運命とは言え、話の種や、ギャグ、罰ゲーム、勇気の証明として挑戦する(私のような)バカには事欠きません。
そういえばこの手の一発ネタに強いメーカーがあったような気がするけど、名前忘れちゃいました。
確か、カレーヨーグルトとか作ってたところなんだけど・・・。
敢えて言おう。カスである!と。
Re:スイカソーダ2 (スコア:1)
ぐぐったら、カレーヨーグルトは森永でした。
スンマセン。
私が言いたかったのは森永さんじゃないんだな。
もっと知名度の低いところで、名前が知られていないワリに製品は広く出回っているメーカーがあったはずです。
紙パック製品や乳製品に強かったような。
誰か心当たりがあったら教えてください。
敢えて言おう。カスである!と。