アカウント名:
パスワード:
とすると欠かせない定番商品としては
でしょうか. 木刀は「洞爺湖」ブランドに負けそうですが.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
誰をターゲットにしているかは確かに解らんが (スコア:2, 興味深い)
Re:誰をターゲットにしているかは確かに解らんが (スコア:1)
例えば、観光地の土産物屋の店頭にある、いったい誰が買うの?って商品。
小難しいこと考えない人向けの、小難しいことを考えない企画商品でしょう。
じゃ、30年程前は小学生だった自分ならどうかと考えると・・・
やっぱり高いよ。 何も考えずにID。
Re:誰をターゲットにしているかは確かに解らんが (スコア:1)
うーん・・・買いそうなのってせいぜいPSPスタンドくらいですかねえ?
でも普段ゲームにしか使わないのだったら不要だし・・・
自分だったら同じ南青山行くのなら、近くのHONDA本社に行きそう・・・
アレゲやないわ!! 興味津々なだけや!!!
Re:誰をターゲットにしているかは確かに解らんが (スコア:1)
とすると欠かせない定番商品としては
でしょうか. 木刀は「洞爺湖」ブランドに負けそうですが.