アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
0x5cがエスケープ記号である限りは問題が起こっていたのではないでしょうか (スコア:1)
もちろん0x5cをバックスラッシュにして円記号にしなければ回避できたとは思いますが、日本国内事情を考えるとそれは不可能だったのではないでしょうか。
(円記号は必要でしたでしょうし、他に円記号が割り当てられている場所はありませんでしたから……たぶん)
最近はWindowsを使っていても0x5cはバックスラッシュとして表示されることも多いですから、そのうち気がつけば0x5cはバックスラッシュ、ということで落ち着くのかもしれません。
Re:0x5cがエスケープ記号である限りは問題が起こっていたのではないでしょうか (スコア:1)
どうやら Vista でも Meiryo フォントは U+005c を円記号とするらしいので、その期待は甘いかもしれません。
Vista は、U+005c をバックスラッシュにするいいタイミングだと思うんですけどねーー。