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-- 不具合の内容としては、au のほうがまずいと思うんだけど…。
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ソースを見ろ -- ある4桁UID
それでいいのか? (スコア:1)
--
不具合の内容としては、au のほうがまずいと思うんだけど…。
Re:それでいいのか? (スコア:0)
Re:それでいいのか? (スコア:1)
もっとも、告知しただけましな気がします。「告知はしない、ユーザが希望する場合は預り修理」と言い切ってしまう au よりは。
Re:それでいいのか? (スコア:0)
問題が発覚してからシャープが発表するまでの期間と同じぐらいの期間は待ってからそういうことは言った方がいいんではないのかな?
ただのau嫌いなだけではないの?
Re:それでいいのか? (スコア:2, 興味深い)
比較対照としてはどうかと思いますが、
今回は、相手から送られたメールの題名でも引っかかるので
運用法で回避しにくいと言う問題がある分痛いですね。
流石にメールを使わないわけにも行かないし、
Cメール転送でタイトル抜いて受信でも文字数制限が…
あと、auのこういった場合の対処ですが、たまに微妙ですね。
以前のA5403CAカメラ&電源問題の時も私が知る限りそう言った告知はなく、
店頭に持っていっても通知が来てないとかで、店員がどこかに問い合わせて
やっとファームアップできるようになりましたからねぇ。
正直、最近のサポセンのふざけた対応やサービスの方針を見ていると
乗り換えたくなってきた今日この頃です。
#以前は良かったのになぁ…
#状況はいつも最悪、でもそれが当たり前
Re:それでいいのか? (スコア:1)
> ただのau嫌いなだけではないの?
んー、au 信者は嫌いですね。
# au は別に嫌いじゃないけど KDDI は嫌い。
Re:それでいいのか? (スコア:0)
ユーザから問い合わせがあった場合のみ確認し、確認できてから2~3日後に回答して頂けるとの事。
という訳で、どのメーカーも都合の悪い事を隠蔽したがるのは同じではないかと。
#公表しない理由は「ユーザから聞かれないから」だそうで===
Re:それでいいのか? (スコア:0)
これって単に時刻設定が正しくされてない場合じゃなかったっけ?