アカウント名:
パスワード:
やはり、ショップにはお詫びしてないのか、客向けにはいい顔するが、店舗向けには厳しい楽天の本性を見た!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
それにしても (スコア:4, 興味深い)
昨日、調度買い物をしようとしていたのですが、
商品選択→買い物かご投入までして
初めて「システム障害の為買い物が出来ません」的な画面が表示されましたよ。
まぁ、あえて目立たないようにしているのだろうが・・。
今はそういう態度でいいかもしれんが (スコア:2, すばらしい洞察)
ショップ様にもお客様にもご迷惑かけました、的な雰囲気を出さないと、今はいいかもしれんが、調子が悪くなると、ショップ側にそっぽ向かれるぞ。今までにも、煮え湯飲まされたショップもたくさんありますから。
Re:今はそういう態度でいいかもしれんが (スコア:2, すばらしい洞察)
もちろん、ショップの人向けページに同じことが書かれてるとしたら酷いですが。
ちなみにうちにはなぜかメールマガジンが届くのですが、障害については一頃もふれられてませんでした。
# 見ず知らずの人が私のメールアドレスで登録したらしい。
Re:今はそういう態度でいいかもしれんが (スコア:1, すばらしい洞察)
ものすごくドライな考え方ですね。私なんかは、客向けのメッセージであっても、すこしは店舗へのお詫びもいれてくれないと、
って気になってしまいますわ。