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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
評価方法が全く違う (スコア:5, すばらしい洞察)
なんて言ってる時点でダメダメなんじゃないのか
というのは置いとくとしても。
ディジタル部分なんだから正しい評価方法としては
% 代表的なx種類のCDROMドライブでx倍速での読み取りに
% おいて、平均的なビットエラー率はxx%となった。
% 従来型のCDを同様に計測した場合のエラー率はxx%となり
% xxポイントの向上が見られた
って感じじゃないのか。
# 「砂消しで10回こすった後に」とかでもいいけど(笑
Re:評価方法が全く違う (スコア:2)
>なんて言ってる時点でダメダメなんじゃないのか
どれだけひずみをなくすかと云う観点からすれば
アナログアンプで(オペアンプ含む)ひずみを0にするのは不可能なので、
CD-DAだからHiFi(原音忠実再生)は難しいと云うこと自体が…
と、云う野暮なツッコミは置いておいて。
CIRSを理解して材質に何を使うかって評価をしてほしい>新聞
でも、壊れやすいってのは大切に扱うって感覚上の問題からはよいと思う。
kusanagi shin
Re:評価方法が全く違う (スコア:1)
$ md5sum image.iso
$ sudo mount -t iso9660 -o loop /tmp/image.iso /mnt/iso
ではダメですか?
#味気ないけどID
#壮大なストーリ。空転するアイディア。
Re:評価方法が全く違う (スコア:0)
Re:評価方法が全く違う (スコア:1, 興味深い)
どの程度影響を与えているのかを見てみたいものだ。
良く言うじゃないですか、デジタルの擾乱がアナログ部分へ影響していると。
ま、実際与えているんだろうけど、程度ってものがカーテンの向こうじゃピンと来ない。
正弦波とか方形波のサンプルCDを演奏させた時の出力波形とかを比較するなら
見た目にも分かりやすくなるから、何かその手の工夫をして欲しいものだ。
言葉だけの評価じゃなく音楽を数字で評価できる多種多様な評価方法の確立をね。
#音楽用ベンチマークって感じ?
Re:評価方法が全く違う (スコア:0)
いいのでしょうか?>オーディオ評論家殿‥
カルトオーディオの世界には物理の法則が通じなくって怖い‥
#やっぱ、異世界?