アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
セキュリティってさ (スコア:0, フレームのもと)
脆弱性だけ注意してればいいってもんじゃない。
ま、明細は興味あるがね。
Re:セキュリティってさ (スコア:0)
と言うか、首相官邸のホームページと言うのは今まで見たことないですね。
(他の国のも含めて)
実際問題、必要なものなんでしょうかね。
#絶対数で庶民が多いわけですが、官僚、閣僚とかでは無く、一般市民が
#それを見る機会(見たいまたは見る必要がある)は、今の所存在しない気がする・・。
正直、首相官邸のページなんて、問題発生な ココログでも
誰も気にしない(困らない)かと。
Re:セキュリティってさ (スコア:1)
>と言うか、首相官邸のホームページと言うのは今まで見たことないですね。
>(他の国のも含めて)
>実際問題、必要なものなんでしょうかね。
首相官邸の意見の元ソースを提示することは、マスコミの情報操作的編集へ
の牽制として有効だと思います。
また、「国民の知る権利」への出費として7億円は特に問題だと思えません。160万人
という利用者の多さがその評価でしょう。
ここの意見は首相官邸に懐疑的な意見が多いですが、マスコミが首相官邸
Re:セキュリティってさ (スコア:1)
はじめてインターネットに触れたあの日。kantei.go.jpくらいしかコンテンツなかったし、yahooもgoogleもなかった。三十半ばってほんとうジジイだって自覚させられたorz
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html [kantei.go.jp]ちゃんと目安箱だってある。
#まさかとおもうけど、電凸はしないでね。
#良識にのっとった意見だけおねがいします。
#請負コストが跳ね上がるから。
Re:セキュリティってさ (スコア:0)
Re:セキュリティってさ (スコア:0)
それをいうなら ntt.junet と kek.junet ではないか
ほかにもいっぱいあったけど
Re:セキュリティってさ (スコア:0)
いま、自分もインターネット=http:// だと思っていたことに気づいた。