アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:4, 興味深い)
メットしてると「ちっ、けったくそ悪い(が、キモいから関わらんどこ)」となるのか、あまり幅寄せ、煽りはくらわない気がしますね。
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:1, 参考になる)
こっちも命が大切ですから。
"アラーム"が鳴った後ですが、その自動車は猛烈に加速しながら去ってゆきました。今のところ、この件(数度)で騒ぎになったことはない。
普段は外しておきましょう。絶対に、歩行者を傷つけてはいけません。あくまで自動車接触防止の自衛手段ですから。
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:1)
事故の責任比率は通常0:10じゃないでしょうか。
十分に安全な距離をとれない場合は追い越してはいけないわけですし。
自転車は車両ですから、右折時などを除くと、スピードが出ない自動車が
前を走っているのと扱いはほぼ同じです。
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:1)
Re:日本・関東南部の場合(サンプル数1) (スコア:0)
まぁ、横向きにつけたりはしないでしょうが…
しかしこの「メットつけたら危険になる」話、昔もあったとおもったら
カツラまでつけて、進展あるのな。ちょっとワロタ