アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
スパムむすび (スコア:0)
Re:スパムむすび (スコア:2, 興味深い)
豚汁(ぶたじると読むらしい)みたいで。
Re:スパムむすび (スコア:1)
ご飯にあうか?と聞かれるとスパムサンドしか食べたことないのでわかりませんが・・・
スパム単体は5年前くらいに食べた記憶がありますが。
スパムバーガー食べるために出かけようかな・・・
とはいえ地元だと自分の家を駅を挟んで市の反対側なのでなかなかいけませんがorz
Re:スパムむすび (スコア:1)
玉子焼きが甘いのが、ポークの塩辛さとまたよく合うんです。
パンとあわせて食べたことはないんで、今度フレッシュネスに行かねば。
#広告だ!未承諾だ!SPAM!!SPAM!!SPAM!!
Re:スパムむすび (スコア:0)
Re:スパムむすび (スコア:1)
ガンガンに暴れて汗かいた後には、あの塩気がたまらんのよねー。
安易なAC発言反対運動中
Re:スパムむすび (スコア:0)
昼飯や帰れない時の晩飯にたまに食ってます。うまいです。
#普通のと沖縄風の違いがいまだにわからないのでAC
Re:スパムむすび (スコア:0)
Re:スパムむすび (スコア:0)