アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
スレ進行早すぎるわ (スコア:2, 参考になる)
スレの話題は「ごみ拾いの成果を元に、フジテレビにどんな講義をするか」
に移ってる。
抗議の電話かけまくりのようだ。こんな感じ [2ch.net]らしい。
#(31袋目のスレは2つあるんだけど…)
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
抗議の電話 (スコア:0)
Re:抗議の電話 (スコア:1)
「放映した内容にヤラセが含まれている」ことを認めさせること。
こんな感じの応答 [2ch.net]もある。
で、そこからW杯の偏向放送に付いて話題を持っていきたいようだが…
口のうまい奴がもっといればなぁ。
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
Re:抗議の電話 (スコア:0)
そんなになんでもかんでも知っている人物(キーマン)が視聴者からの電話応対なんてする余裕はないような気がする。電話応対した人物はせいぜい「電話を受けて、必要な情報なら上に上げる人物(ADの類?)」なんじゃなかろうか?
Re:抗議の電話 (スコア:0)
「担当の人」=「苦情処理係」=「クレーマー担当」
なにをいわれてもおこらず、何を聞かれても情報を与えないように、日々訓練している人。そのくせ、相手を特定できることは聞きたがる。
Re:抗議の電話 (スコア:0)
こういうのが担当のアシスタントっているんじゃないのかなぁ?
#ADって一人じゃないんですよねぇ?
(ひょっとして勘違い?)