アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
北海道の電車 (スコア:2)
土地柄でしょうか?
ベストな1つはある意味ないでしょうから、どういう状況ならどれがベターかを上手く判断して採用できるといいですね。
M-FalconSky (暑いか寒い)
ただ単に (スコア:2, すばらしい洞察)
大丈夫だから。
JR東のハイブリッドだってディーゼルにはつらい海抜の小海線でやってるわけですし、
DMVだって輸送密度が極端に低いにもかかわらず長距離の鉄道が有利で幹線廃止が
できないからで、北海道で使える程度の信頼性が確保できれば全国的に導入できるのです。
特にDMVは全国の第三セクター延命の切り札になる可能性があります。
空調 Re:ただ単に (スコア:1)
Re:北海道の電車 (スコア:1, おもしろおかしい)
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tkk/koho/imacan/index.htm [hokkaido.lg.jp]
くだらないのでAC
札幌市交通局の路面ディーゼルカー(Re:北海道の電車) (スコア:1, 参考になる)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E4%BA%A4%E9%8... [wikipedia.org]
バッテリートラムは架線がなくても走れるという意味では路面ディーゼルカーに通じるものを感じます。
Re:札幌市交通局の路面ディーゼルカー(Re:北海道の電車) (スコア:0)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E4%BA%88%E9%89%84%E9%81%93 [wikipedia.org]