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サイド・カーテン・エアバッグ、ヒートシート、フォグランプ、それにブルートゥース接続機能などは装備されない。それどころか、クランプルゾーン(衝撃吸収ボディ構造)も、アンチロック・プレーキも、後部席のシートベルトもない。
個人的にはこの中じゃエアバッグとシートベルト以外要らん。衝撃吸収ボディって信用してないし。あ、でも居住区は潰れないと言う前提でね。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
WIRED VISIONでの翻訳記事 (スコア:2, 参考になる)
(原文は2007/12/28。情報源のForbesの記事 [forbes.com]は2007/12/19)
実物もこの記事の通りだとすると、安全性にはかなり疑問がありますねー。
Re: (スコア:1, 興味深い)
なんか余計なもんも結構混じってるな。原文にもあるから米人の趣味の押し付けとも取れるな。
個人的にはこの中じゃエアバッグとシートベルト以外要らん。衝撃吸収ボディって信用してないし。
あ、でも居住区は潰れないと言う前提でね。
Re:WIRED VISIONでの翻訳記事 (スコア:3, すばらしい洞察)
その「居住区は潰れない」という前提を満たすための機能が衝撃吸収ボディですってば。
Re:WIRED VISIONでの翻訳記事 (スコア:1)
#で、ドライバーにしわ寄せが……。
思い切って (スコア:0)
高価なエンジンを守ります