アカウント名:
パスワード:
その二つで十分な割合を持っていると思いますが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
普段車に乗っていない人が乗らなくなるから? (スコア:2, 興味深い)
CO2削減による環境への影響といい、原油高になって悪いことばかりじゃないんだなーとか思う。
Re:普段車に乗っていない人が乗らなくなるから? (スコア:4, すばらしい洞察)
ガソリン価格が10%下がると交通事故死が減るかもしれないけど、
生活苦で自殺者が増えると思うよ。
Re:普段車に乗っていない人が乗らなくなるから? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
確かに桁は違うけど、8,000と32,000なんて総人口から見たら誤差の範囲。
Re:普段車に乗っていない人が乗らなくなるから? (スコア:1, すばらしい洞察)
その二つで十分な割合を持っていると思いますが。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:普段車に乗っていない人が乗らなくなるから? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
まずスラドに書き込んでるそのパソコンか携帯電話を売れと。
Re: (スコア:0)
極々レアなケースを一般化するな馬鹿
Re: (スコア:0)
それ、日本の話じゃないの?
元記事読んでないけどワシントンポストとか書いてあるからアメリカのデータの話でしょ。
死の定義が違う (スコア:0)
「自殺発生から24時間以内に死亡が確認された場合」で比較しないと正しくないのでは?
Re: (スコア:0)
#先日の「ふられて路上に寝たら轢かれた」というほほえましい出来事は自殺なんでしょうか……
Re: (スコア:0)
ああ、あれなら「交通自爆テロ」に分類されています。