アカウント名:
パスワード:
スコットランド人ならノーパンなんじゃなかろうか
ただの変態さんなら、類は友を呼ぶってなもんで変態同志勝手にやっててもらうのがよろしいかと・・・
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
ラフォージュ少佐のコスプレ (スコア:1, 興味深い)
ところで、開発においてはその人が撮影した画像を、詳細にチェックする必要が
あるというわけですね?着替えてる時も更衣室でも風呂場でもカメラはONのまま
でしょうか?彼女は美人で自室と浴室に大きな鏡はありますか?
これらは重要なポイントですよね。
#もちろんACで
ボーグでした (スコア:3, 興味深い)
(開発時の覗き趣味はともかく)別に自分向けの記録である分にはトイレも浴室もOKではないかと思えます。もしWebカメラになってたとしても全部公開というわけでもありませんし。だいいち裸であっても鏡見ない限りは映りませんしね。ただ、うっかりというのを無くそうと考えれば、特定の信号を出す装置を浴室などに設置しておいて、その信号を受けると映像を記録しなくなるとかいう制御はできると思います。お掃除ロボ「ルンバ」のバーチャルウォール [irobot-jp.com]みたいなものですか。
#映画好きの身としては、犯罪者が眼前に迫ってその光景はWebを通じて生中継されてしまい、
#果たして彼女の運命は?!…などという恐怖シーンをつい想像してしまうのが悪い癖。
Re:ボーグでした (スコア:1)
どっちも主人公の片目が義眼で、カメラになってる他いんろんな機能満載です…
しかし、今回はストーリータイトルが変。Daily News の記事はwebcamになっているので、それにつられたんだと思いますが、
大元の募集者のブログにあるのは「義眼をカメラにしたい」って話だけで、「Webカメラ」なんて話はどこにも出てないんですよね。
要求仕様に「瞬きでシャッター操作」とか「SDカードスロット」といった記述があるぐらいですから、いわゆる普通の「デジカメ」を内蔵させたいって話でしょう。Webカメラみたいな「見ている映像をリアルタイムに動画配信」なんて用途は想定していないと思います。
Re:ボーグでした (スコア:1)
一応、タイトルと記事を「カメラ」には書き換えておきました。
おいおい (スコア:2, 興味深い)
スティーブ・オースティンの「左目」のSPEC
20倍望遠機能
顕微鏡機能
赤外線可視機能
録画機能
まさにこの通りじゃないか?
右腕と両足の改造が不要だから、多分200万ドル、100万ドル、50万ドル?
そして、彼女が次にエンジニアリングを募集するものは・・
1000メートル先の囁き声もキャッチできる「耳」?
Re: (スコア:0)
Re:ラフォージュ少佐のコスプレ (スコア:1, 参考になる)
前向きに考えれば、紙に書いたメモとかまばたきひとつで保存できるとか便利そうです。
片目だと不便そうですけど、見たものを瞬時に保存できたら夢が広がるなー。
#決して、チラっと見えた生地とか保存したいなんて思ってます。
Re:ラフォージュ少佐のコスプレ (スコア:1)
#どちらかというと、本屋とかで気に入った記事だけ撮影する(デジタル万引き
#だっけ?)みたいな使われ方のほうがありそうです。
Re: (スコア:0)
スカートを履いている男性 (スコア:0)
スコットランド人ならノーパンなんじゃなかろうか
ただの変態さんなら、類は友を呼ぶってなもんで変態同志勝手にやっててもらうのがよろしいかと・・・
Re:ラフォージュ少佐のコスプレ (スコア:1, おもしろおかしい)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
普通の姿勢で目の高さで見えてしまったのだから、それはもう不可抗力です。
そこまで短いのを着ている方が悪い。
後はまあ風チラとかでしょうか。でも瞬き忘れてしまいそうだなぁ。
不思議なもんで、この時ばかりはブ^H好みでない女性でも目がいってしまうんですな。
哀しき本能かな。
Re:ラフォージュ少佐のコスプレ (スコア:2, 参考になる)
http://www.hirax.net/dekirukana2/miniskirt/index.html [hirax.net]
Re:ラフォージュ少佐のコスプレ(オフトピ) (スコア:0)
階段の上り下りには『スカートのまくれ上がり現象』が発生するということだ。
フィットしたスカートだとズリ上がる。ヒラヒラしたスカートだと風圧ではためく。
立ち止まっている時には安全でも、動いている時は果たして安全と言えるだろうか?
#だからって、対策されるとそれはそれで残念なんだけどね。
Re: (スコア:0)