アカウント名:
パスワード:
しかし、せっかくガソリン燃やして獲得した運動エネルギーをブレーキで熱に変えてしまう「エアコンその他の便利装備を一切排除したマニュアルの軽自動車」は燃費はいいかもしれないけど、改善の余地はありそう。
最強は「エアコンその他の便利装備を一切排除したマニュアルのハイブリッド自動車」なのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
判断基準 (スコア:1)
そこを「判りやすく」説明して欲しいですね
今話題の低燃費車も、
数値だけで言えばエアコンその他の便利装備を一切排除したマニュアルの軽自動車が
価格対性能比で言えば最強なのですが
実際にはあまり売れていないようですし
言語の能力として最速なのであればウェブサーバに限定するのは妙ですし
キャッチーにしたいのであればもっと他に選択肢があったと思うのですが・・・
Re: (スコア:0)
> そこを「判りやすく」説明して欲しいですね
ある限定された問題で最速であったとリンク先のPDFにわかりやすぅく書いてあります。
大人ならちゃんと読みなさい。
Re: (スコア:0)
しかし、せっかくガソリン燃やして獲得した運動エネルギーをブレーキで熱に変えてしまう「エアコンその他の便利装備を一切排除したマニュアルの軽自動車」は燃費はいいかもしれないけど、改善の余地はありそう。
最強は「エアコンその他の便利装備を一切排除したマニュアルのハイブリッド自動車」なのかな。