アカウント名:
パスワード:
むしろ出資しないヤツの気が知れない。
『デイ・アフター・トゥモロー』制作費 125万ドル興行収入544万ドル
『紀元前1万年』制作費 105万ドル興行収入269万ドル
『2012』制作費 200万ドル興行収入769万ドル
大予算をぶち込んだスペクタクル巨編撮らせたら天才ですよ。内容無いけどな!
>制作費が膨大で映像として迫力あるんだけど、みんなラストがしょぼくていまいちそれでいいんだよ!どうせ見終わったら内容なんか誰も覚えてねえんだからよ!演出はド下手だしネタにオリジナリティはねえしそもそも大味で雑だしでもわかりやすい!すげー!大災害!イエーイ!「バカなカップルが見るデートムービーには最適だろ?前戯の手間省いてやったんだから感謝しろよヒャッハーー!!」そういう映画です。その程度の映画です。頭空っぽにして大災害を楽しむ映画だっつーの!!
凄い。外れのない監督ですね(儲かると言う意味で)。紀元前は見てないけど、私は好きですねエメリッヒ監督。だってみんなで突っ込めるし。#ヤマト劇場版をビデオで楽しむノリで
映画館でぽりぽりポップコーン食べてても迷惑にならない(くらいうるさい)し、眠くならないし。映画を娯楽として楽しむ層には良いと思いますた。
『GODZILLA [wikipedia.org]』でさえ黒字になっているように見えますからねえ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
エメリッヒに投資する神経が信じられない (スコア:1)
『紀元前一万年』
『2012』
制作費が膨大で映像として迫力あるんだけど、みんなラストがしょぼくていまいち
むしろ出資しないヤツの気が知れない。 (スコア:0)
むしろ出資しないヤツの気が知れない。
『デイ・アフター・トゥモロー』
制作費 125万ドル
興行収入544万ドル
『紀元前1万年』
制作費 105万ドル
興行収入269万ドル
『2012』
制作費 200万ドル
興行収入769万ドル
大予算をぶち込んだスペクタクル巨編撮らせたら天才ですよ。内容無いけどな!
>制作費が膨大で映像として迫力あるんだけど、みんなラストがしょぼくていまいち
それでいいんだよ!どうせ見終わったら内容なんか誰も覚えてねえんだからよ!
演出はド下手だしネタにオリジナリティはねえしそもそも大味で雑だしでもわかりやすい!
すげー!大災害!イエーイ!
「バカなカップルが見るデートムービーには最適だろ?前戯の手間省いてやったんだから感謝しろよヒャッハーー!!」
そういう映画です。その程度の映画です。頭空っぽにして大災害を楽しむ映画だっつーの!!
Re:むしろ出資しないヤツの気が知れない。 (スコア:1)
凄い。外れのない監督ですね(儲かると言う意味で)。
紀元前は見てないけど、私は好きですねエメリッヒ監督。だってみんなで突っ込めるし。
#ヤマト劇場版をビデオで楽しむノリで
映画館でぽりぽりポップコーン食べてても迷惑にならない(くらいうるさい)し、眠くならないし。
映画を娯楽として楽しむ層には良いと思いますた。
Re:むしろ出資しないヤツの気が知れない。 (スコア:1)
『GODZILLA [wikipedia.org]』でさえ黒字になっているように見えますからねえ。