アカウント名:
パスワード:
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、北海道新幹線と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、JR北海道安全問題と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
複電圧対応電気機関車など幾らでも今後新造されるのを流用できるし、無動力の客車などくたびれれば幾らでも安価に更新できる。
> 無動力の客車などくたびれれば幾らでも安価に更新できる。
なんで安価に更新できるものを国鉄時代から使い続けているのでしょうねぇ。国鉄24系客車 [wikipedia.org]
別に安価で更新できるからって更新する必要ないときに更新しなくたっていいじゃん安価であっても無料じゃないんだからさ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
やっぱり (スコア:2)
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、北海道新幹線と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
Re: (スコア:0)
〈日本海〉が廃止になった時にも気になってた [srad.jp]のですが、JR北海道安全問題と絡められたら、これはどうしようもないでしょうか。
複電圧対応電気機関車など幾らでも今後新造されるのを流用できるし、無動力の客車などくたびれれば幾らでも安価に更新できる。
Re: (スコア:3)
> 無動力の客車などくたびれれば幾らでも安価に更新できる。
なんで安価に更新できるものを国鉄時代から使い続けているのでしょうねぇ。
国鉄24系客車 [wikipedia.org]
Re:やっぱり (スコア:0)
別に安価で更新できるからって更新する必要ないときに更新しなくたっていいじゃん
安価であっても無料じゃないんだからさ