アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
支援体制 (スコア:1)
> ウィンドウズは、需要家のために分厚い支援体制が築かれており、
> 現在の使い勝手はリナックスを圧倒する。
というところかな。 OEM製品だから、PCの製造会社が一次責任だといって サポートをかなりさぼっているような気がするのは、私の 気の迷いか?
たとえば、「安全確実なパッチの当て方」 を指導してもらってことがある需要家は、いったい日本全体 で何件あるだろう?
ここでいう需要家というのは、年間ン1000万円のサポート費を 払える組織のことだけを指しているのでしょう。