アカウント名:
パスワード:
急ブレーキ・急発進が頻繁に行われる運転というのは、大きく分けて2つあります。
急ブレーキ・急加速と事故の関係の統計をとると、前者による事故の影響が反映されて、急ブレーキ・急発進をしている車は事故が多いという結果になると思いますが、後者のような安
安全な運転には、他者から予測しやすさが必要だから、普通の人がやらないところでの急な加減速や徐行は危険な運転だな。
先行車や後続車がいるときはやらないというのはそれが分かっているからだとは思うけど、先行車や後続車だけが他者ではない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
田舎の交通量が少ない道では、急ブレーキ・急発進でより安全な運転が可能 (スコア:0, フレームのもと)
急ブレーキ・急発進が頻繁に行われる運転というのは、大きく分けて2つあります。
急ブレーキ・急加速と事故の関係の統計をとると、前者による事故の影響が反映されて、急ブレーキ・急発進をしている車は事故が多いという結果になると思いますが、後者のような安
Re:田舎の交通量が少ない道では、急ブレーキ・急発進でより安全な運転が可能 (スコア:0)
安全な運転には、他者から予測しやすさが必要だから、普通の人がやらないところでの急な加減速や徐行は危険な運転だな。
先行車や後続車がいるときはやらないというのはそれが分かっているからだとは思うけど、先行車や後続車だけが他者ではない。