アカウント名:
パスワード:
刹那的に楽しめれば十分なのに、下らんストーリーやらめんどくさい操作方法やらが多すぎる。
そうは思うけど、チュートリアル終わったらいきなり課金ガチャを猛烈に勧められるゲームばかりってのもなあ。ちゃんとシナリオプレイさせてから、課金煽りなさいよw
いっそ課金ガチャしかできない超刹那的ゲームがあれば・・・
#刹那的というか切ない・・・
事前ガチャを延々と回すだけのゲームも存在するぞ。
ずっと回していられると思っていたのにサービス開始のアナウンスが来て困惑。始まる前から終わる直前のようなノスタルジックな気分になってしまった。
>ずっと回していられると思っていたのにサービス開始のアナウンスが来て困惑。>始まる前から終わる直前のようなノスタルジックな気分になってしまった。
それは無料ですよね。
徹夜でWizardryのキャラメイクしてたのを思い出した。
良い数値が出たのに、キャンセルしてしまった苦い思い出が
繰り返していると目も脳も指も滑ってしまうのは皆同じですね・・・
#ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ
たぶんそれはパチスロって奴では・・・(カードやアイテムを得る代わりに一時の動画が見られるだけの刹那的な報酬)
最近、チュートリアルですらすぐに飽きて放り出してしまう。用語やルールを覚えるのがもう苦痛。課金なんてめんどくさすぎるわ。
いきなり課金させるソシャゲは下策でしょ。1回目はリセマラ目的の無料ガチャで、数回は課金意識下げさせる低額高効率ガチャが定番かと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
所詮電子データ (スコア:0)
刹那的に楽しめれば十分なのに、下らんストーリーやらめんどくさい操作方法やらが多すぎる。
Re:所詮電子データ (スコア:0)
そうは思うけど、チュートリアル終わったらいきなり課金ガチャを猛烈に勧められるゲームばかりってのもなあ。
ちゃんとシナリオプレイさせてから、課金煽りなさいよw
Re:所詮電子データ (スコア:2)
いっそ課金ガチャしかできない超刹那的ゲームがあれば・・・
#刹那的というか切ない・・・
Re: (スコア:0)
事前ガチャを延々と回すだけのゲームも存在するぞ。
ずっと回していられると思っていたのにサービス開始のアナウンスが来て困惑。
始まる前から終わる直前のようなノスタルジックな気分になってしまった。
Re:所詮電子データ (スコア:1)
>ずっと回していられると思っていたのにサービス開始のアナウンスが来て困惑。
>始まる前から終わる直前のようなノスタルジックな気分になってしまった。
それは無料ですよね。
徹夜でWizardryのキャラメイクしてたのを思い出した。
Re:所詮電子データ (スコア:1)
良い数値が出たのに、キャンセルしてしまった苦い思い出が
Re:所詮電子データ (スコア:1)
繰り返していると目も脳も指も滑ってしまうのは皆同じですね・・・
#ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ
Re: (スコア:0)
たぶんそれはパチスロって奴では・・・
(カードやアイテムを得る代わりに一時の動画が見られるだけの刹那的な報酬)
Re: (スコア:0)
最近、チュートリアルですらすぐに飽きて放り出してしまう。
用語やルールを覚えるのがもう苦痛。
課金なんてめんどくさすぎるわ。
Re: (スコア:0)
いきなり課金させるソシャゲは下策でしょ。
1回目はリセマラ目的の無料ガチャで、
数回は課金意識下げさせる低額高効率ガチャが定番かと。