アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ありがとうめたりっく。 (スコア:2, 参考になる)
それまで336モデムを使っていた私にとって、それこそ目から鱗が落ちるスピードでした。
東京めたりっく通信については、そのつたない経営手法が批判されることもありますが、やはり巨大独占資本・NTTに潰されたのでは、と思います。公取の警告 [zdnet.co.jp]や総務省の指導 [zdnet.co.jp]などに見られるように、NTTは執拗にDSL他社をいじめていたのに、一方でフレッツADSLを普及させる。まさに大企業に挑んだ中小企業を、大企業が巨大な資本力で潰し
NTT批判はいいけれど (スコア:3, すばらしい洞察)
自分でお家までメタルを配線するDSL業者っていませんよね。
NTTの設備を使う以上、NTTの思惑が入ってくるのは当たり前でしょ。
もともと、
Re:NTT批判はいいけれど (スコア:2, 興味深い)
複数の会社がNTTのこういうサボタージュに対して苦情を上げていますし。
DSL以前でも、過去にダイヤルアップ全盛の頃も同様で、回線busyを解消すべく
NTTにINS1500の発注をするのですが、NTTは「交換機が限界」という理由で拒否、
その間着々とOCN(当時は分割前)だけは回線を増やしてユーザを獲得という
卑劣なことをしていました。
交換機が限界なら、OCNも回線は増やせなかったはずなんですが…。
NTTのインフラやサービスを利用して、NTTと競合するサービスを運営してみると
すぐに実感する経験ができると思いますよ。