アカウント名:
パスワード:
福岡都心部に連節バス導入へ 天神ビッグバン支えるhttp://trafficnews.jp/post/39465/ [trafficnews.jp]
という事で連節バスを試験中です。
こっちは15台導入か、新潟は連結バス4台導入だけで一部でBRTを始めたが、(常時稼働は3台で、他は一般バスで運用)乗り継ぎ不便や便減で、不評が多いです。
それ以前に、マトモにバスセンター作ったら?とかも思う。終点までだなっと居眠りして酷い事に。
福岡名物の市バス西鉄バスのだんご状態運転をローカル名物として保存する会が反対運動の名乗りを上げる心配はないのだろうか?
// 博多駅前なら3台数珠繋ぎまでが日常光景。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
一方福岡では (スコア:0)
福岡都心部に連節バス導入へ 天神ビッグバン支える
http://trafficnews.jp/post/39465/ [trafficnews.jp]
という事で連節バスを試験中です。
Re:一方福岡では (スコア:1)
こっちは15台導入か、
新潟は連結バス4台導入だけで一部でBRTを始めたが、(常時稼働は3台で、他は一般バスで運用)
乗り継ぎ不便や便減で、不評が多いです。
Re: (スコア:0)
それ以前に、マトモにバスセンター作ったら?とかも思う。
終点までだなっと居眠りして酷い事に。
Re:一方福岡では (スコア:1)
福岡名物の市バス西鉄バスのだんご状態運転をローカル名物として保存する会が
反対運動の名乗りを上げる心配はないのだろうか?
// 博多駅前なら3台数珠繋ぎまでが日常光景。