アカウント名:
パスワード:
を禁止しちゃいかんだろう。
全席三段寝台にして、乗客は奴隷船みたいに鎖でつないでおけ。
奴隷船と違ってそんなに長時間乗るものじゃないからこそのアイデアだよ。
その点では、横になることで「乗り降り」に時間がかかるようでは困るのだ。
前に客席をカプセルにしてまるごと入れ替えるという案があったので、そこまで行けばたいしたものだ。カプセルに詰め込むのに時間がかかっても、飛行機への入れ替えはすぐだものね。
やはりサンダーバード2号式を実現せねば。人と荷物はコンテナに詰めて牽引して乗降場まで輸送し、コクピットと羽根とエンジンはすぐ次のコンテナ運びに使い回すのだ。上空でエンジントラブルが起きてもコンテナを海上に投下すれば生還率があがるかも!(無茶)
上空でエンジントラブルが起きてもコンテナを海上に投下すれば生還率があがるかも!(無茶)
ヘリではあるが、CH-54 タルヘ = シコルスキー S-64 スカイクレーン → エリクソン S-64 エアクレーンというコンテナ客室機の先行例がある。
# 旅客グライダーをトラクター機で牽引、或いはプッシャー機で推進する方が、エンジントラブル時の安全性は高い。但し、平時の安全性は保証しない。
>カプセルに詰め込むのに時間がかかっても、飛行機への入れ替えはすぐだものね。座席をパレットローディングにするとかの方法も。フレイターで直ぐに試せるよ。
ただ機体形状に影響すると運行コスト的に問題かもしれない。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
背もたれ付き立ち席 (スコア:0)
を禁止しちゃいかんだろう。
Re:背もたれ付き立ち席 (スコア:0)
全席三段寝台にして、乗客は奴隷船みたいに鎖でつないでおけ。
Re: (スコア:0)
奴隷船と違ってそんなに長時間乗るものじゃないからこそのアイデアだよ。
その点では、横になることで「乗り降り」に時間がかかるようでは困るのだ。
前に客席をカプセルにしてまるごと入れ替えるという案があったので、
そこまで行けばたいしたものだ。
カプセルに詰め込むのに時間がかかっても、飛行機への入れ替えはすぐだものね。
Re:背もたれ付き立ち席 (スコア:1)
やはりサンダーバード2号式を実現せねば。
人と荷物はコンテナに詰めて牽引して乗降場まで輸送し、コクピットと羽根とエンジンはすぐ次のコンテナ運びに使い回すのだ。
上空でエンジントラブルが起きてもコンテナを海上に投下すれば生還率があがるかも!(無茶)
Re: (スコア:0)
上空でエンジントラブルが起きてもコンテナを海上に投下すれば生還率があがるかも!(無茶)
ヘリではあるが、CH-54 タルヘ = シコルスキー S-64 スカイクレーン → エリクソン S-64 エアクレーンというコンテナ客室機の先行例がある。
# 旅客グライダーをトラクター機で牽引、或いはプッシャー機で推進する方が、エンジントラブル時の安全性は高い。但し、平時の安全性は保証しない。
Re:背もたれ付き立ち席 (スコア:1)
>カプセルに詰め込むのに時間がかかっても、飛行機への入れ替えはすぐだものね。
座席をパレットローディングにするとかの方法も。
フレイターで直ぐに試せるよ。
ただ機体形状に影響すると運行コスト的に問題かもしれない。