アカウント名:
パスワード:
バスで行うメリットを考えてみた* たくさんのれるし、公的に予算を出しやすい* 少しゆっくり目でも文句言われにくいとかか…?
逆にたくさんのれるというのはいざというときに被害者も大きくなりうる気もするが、プロのドライバーが乗ってるし良いのかな緊張感を維持するのは大変そうだが、ブレーキはぜんぶ人間、っていうのは緊張感を維持させるためだったりして
ITS的なのは無理として、道路の信号管理システム(?)と連動してバスを優先的に通過させるよう交通整理してくれたら有り難いかも。
当分は人が乗り込んでトラブル対応や乗降補助をやるようにして、雇用がすぐに無くなりはしないと思いたい。
と言ってもバスの優先レーンが何故か一般車で埋まってたりもするしなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
バスねぇ (スコア:1)
バスで行うメリットを考えてみた
* たくさんのれるし、公的に予算を出しやすい
* 少しゆっくり目でも文句言われにくい
とかか…?
逆にたくさんのれるというのはいざというときに被害者も大きくなりうる気もするが、
プロのドライバーが乗ってるし良いのかな
緊張感を維持するのは大変そうだが、ブレーキはぜんぶ人間、っていうのは
緊張感を維持させるためだったりして
Re: (スコア:1)
ITS的なのは無理として、道路の信号管理システム(?)と連動してバスを優先的に通過させるよう交通整理してくれたら有り難いかも。
当分は人が乗り込んでトラブル対応や乗降補助をやるようにして、雇用がすぐに無くなりはしないと思いたい。
Re:バスねぇ (スコア:0)
と言ってもバスの優先レーンが何故か一般車で埋まってたりもするしなあ。