アカウント名:
パスワード:
MT限定、AT不可でいいだろ。何が問題なの?
とりあえずコンビニアタックはそれで防げるな。ただ死亡事故になる率の高い逆走の対策には別の方法が必要だ。
自動ブレーキだって逆走の対策には別の方法が必要だ。
インターチェンジに入って本線に入るまでを自動運転でカバーすれば?
インターチェンジを逆走不能な構造にすればいいだけなんですけどね。
#なんでいまだに料金所を出入口で一か所にしてるところ多いのかねぇ。
自動ブレーキの話だよ
自動運転は別の方法(技術)になるんだよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
当面の対策として (スコア:0)
MT限定、AT不可
でいいだろ。何が問題なの?
Re: (スコア:0)
とりあえずコンビニアタックはそれで防げるな。
ただ死亡事故になる率の高い逆走の対策には別の方法が必要だ。
Re: (スコア:0)
自動ブレーキだって逆走の対策には別の方法が必要だ。
Re:当面の対策として (スコア:0)
インターチェンジに入って本線に入るまでを自動運転でカバーすれば?
Re:当面の対策として (スコア:1)
インターチェンジを逆走不能な構造にすればいいだけなんですけどね。
#なんでいまだに料金所を出入口で一か所にしてるところ多いのかねぇ。
Re: (スコア:0)
自動ブレーキの話だよ
自動運転は別の方法(技術)になるんだよ