アカウント名:
パスワード:
家電で持っている技術を使って作りやすいのは、コミューターのほうでしょうね。高速になればなるほど、駆動系、バッテリー、制御、すべてにわたって性能が求められるでしょうから。
最初は町乗りで参戦して、車メーカーと協力しながら高性能方向に伸ばしていくのがいいのかなと思ってます。
たしかに電気メーカーが車に参戦してもおかしくないんですよね。他の会社はなんでやらなんだろう。
近年のパナが高齢化社会向け商品に注力していることを考えると、40km/h位のスピードが出せるシニアカー的な立ち位置の自動運転EVが当面の目標であるように思えますね。
乗り物製造経験という点で自転車部門の存在がプラスになっていたりするのかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
最大速度かなぁ (スコア:1)
家電で持っている技術を使って作りやすいのは、コミューターのほうでしょうね。
高速になればなるほど、駆動系、バッテリー、制御、すべてにわたって
性能が求められるでしょうから。
最初は町乗りで参戦して、車メーカーと協力しながら
高性能方向に伸ばしていくのがいいのかなと思ってます。
たしかに電気メーカーが車に参戦してもおかしくないんですよね。
他の会社はなんでやらなんだろう。
Re:最大速度かなぁ (スコア:1)
近年のパナが高齢化社会向け商品に注力していることを考えると、
40km/h位のスピードが出せるシニアカー的な立ち位置の
自動運転EVが当面の目標であるように思えますね。
乗り物製造経験という点で
自転車部門の存在がプラスになっていたりするのかも。