アカウント名:
パスワード:
税金とか安くしてるわけで、これ以上境目を曖昧にするなら優遇を止めろ、って話になりかねないんだが。5ナンバー枠は税金が安くなるわけでもないから緩める意味なんか全く無いし。そもそも街乗り以上を軽に求めるのが間違ってるんだけどね。
軽自動車の高速乗り入れを禁止すれば良いのにと思う。
ワゴンRとかが130km/hぐらいでぶっ飛ばしてますけどね。
以前乗ってた高速道80規制時代の軽でも、110巡航は軽かったしな。動力性能的には不足は無いね。
長距離巡航するには疲れるけれど、高速道って長距離専用ってわけでもないのでねぇ…。
衝突安全性が足りなんだから禁止で良いよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
そろそろ,寸法の見直しが必要な気もしますねえ (スコア:2)
Cセグメントで5ナンバーってほとんどなくなったし,
軽自動車と5ナンバー枠の寸法を少し緩めて,
要求安全性能に振れるようにした方が良さそうな感じですよねえ。
Re: (スコア:0)
税金とか安くしてるわけで、これ以上境目を曖昧にするなら優遇を止めろ、って話になりかねないんだが。
5ナンバー枠は税金が安くなるわけでもないから緩める意味なんか全く無いし。
そもそも街乗り以上を軽に求めるのが間違ってるんだけどね。
Re:そろそろ,寸法の見直しが必要な気もしますねえ (スコア:0)
軽自動車の高速乗り入れを禁止すれば良いのにと思う。
Re: (スコア:0)
ワゴンRとかが130km/hぐらいでぶっ飛ばしてますけどね。
以前乗ってた高速道80規制時代の軽でも、110巡航は軽かったしな。
動力性能的には不足は無いね。
長距離巡航するには疲れるけれど、高速道って長距離専用ってわけでもないのでねぇ…。
Re: (スコア:0)
衝突安全性が足りなんだから禁止で良いよ