アカウント名:
パスワード:
って記憶だったので近い時点ではどうなってるのか調べてみた。
コンビニが5万5千件くらいで、歯科医が6万9千件くらい。そして口入れ屋が7万8千件くらい。なんでこんなに口入れ屋みたいな賤業の数が増えてる
美容室は23万らしいですぞ。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/se... [mhlw.go.jp]
切りにいく髪がない...
わたしがここ数年利用している1000円理髪店では「眉毛の伸びすぎた部分を整えましょうか?」と追加料金なしのサービスを提案してくれています。こういう目的が主だとしてもそれはそれでいいのでないでしょうか?
こないだ久々に駅前のQBカットに行ったら、異様に丁寧な対応になってて気持ち悪かった。競争してるのかな。
近所の商店街で、小売店が閉店すると高確率で美容院か接骨院/マッサージ屋になるので、閉店情報が流れると既存のそれらの店が戦々恐々とするそうな。昨日みたいな嵐っぽい天気でもマッサージ屋さんの店頭でビラくばって客呼び込みしてた。そして、なぜかこっちから出向くと混んでて予約が一杯になってる不思議時空。
> 追加料金なしのサービスを提案 それは、基本となるサービスがあまりにもすぐに終わってしまったからではないでしょうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
コンビニと歯科医と口入れ屋の件数が同じくらい (スコア:3, 興味深い)
って記憶だったので近い時点ではどうなってるのか調べてみた。
コンビニが5万5千件くらいで、歯科医が6万9千件くらい。そして口入れ屋が7万8千件くらい。
なんでこんなに口入れ屋みたいな賤業の数が増えてる
Re: (スコア:0)
美容室は23万らしいですぞ。
http://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/kenkou/se... [mhlw.go.jp]
Re: (スコア:1)
切りにいく髪がない...
Re:コンビニと歯科医と口入れ屋の件数が同じくらい (スコア:1)
わたしがここ数年利用している1000円理髪店では
「眉毛の伸びすぎた部分を整えましょうか?」
と追加料金なしのサービスを提案してくれています。
こういう目的が主だとしてもそれはそれでいいのでないでしょうか?
Re:コンビニと歯科医と口入れ屋の件数が同じくらい (スコア:1)
こないだ久々に駅前のQBカットに行ったら、異様に丁寧な対応になってて気持ち悪かった。
競争してるのかな。
近所の商店街で、小売店が閉店すると高確率で美容院か接骨院/マッサージ屋になるので、閉店情報が流れると既存のそれらの店が戦々恐々とするそうな。
昨日みたいな嵐っぽい天気でもマッサージ屋さんの店頭でビラくばって客呼び込みしてた。
そして、なぜかこっちから出向くと混んでて予約が一杯になってる不思議時空。
Re: (スコア:0)
> 追加料金なしのサービスを提案
それは、基本となるサービスがあまりにもすぐに終わってしまったからではないでしょうか?