アカウント名:
パスワード:
結果売れなくなるという悪循環
Amazonは初ロットや本物は良いケーブルでも、粗悪なケーブルが後から混ざる可能性が有るからなぁ……
問題あったらクレーム出して返品するのがAmazonの世界標準。日本人は返品をためらい過ぎだと思う。
Amazonは返品が多くなるとアカウント停止するじゃん。
アカウント停止された?
どっかのネット記事で読んだけど、半年か1年で六回返品してアカウント停止された人も居たらしい。買う頻度にもよりそうだけど、月1程度の返品ならそんなに多くはないんじゃないすかね。
過去に、商品が壊れてたとかで2回位返品(交換)したことあったけど。メールでカスタマーサービスとやりとりして送り先を聞いて、自分で梱包して着払いで送るのもそこそこめんどくさかった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
悪貨は良貨を駆逐する (スコア:0)
結果売れなくなるという悪循環
Re: (スコア:1)
Amazonは初ロットや本物は良いケーブルでも、粗悪なケーブルが後から混ざる可能性が有るからなぁ……
Re: (スコア:4, すばらしい洞察)
問題あったらクレーム出して返品するのがAmazonの世界標準。
日本人は返品をためらい過ぎだと思う。
Re: (スコア:0)
Amazonは返品が多くなるとアカウント停止するじゃん。
Re: (スコア:1)
アカウント停止された?
Re: (スコア:2)
Re:悪貨は良貨を駆逐する (スコア:1)
どっかのネット記事で読んだけど、半年か1年で六回返品してアカウント停止された人も居たらしい。
買う頻度にもよりそうだけど、月1程度の返品ならそんなに多くはないんじゃないすかね。
過去に、商品が壊れてたとかで2回位返品(交換)したことあったけど。
メールでカスタマーサービスとやりとりして送り先を聞いて、自分で梱包して着払いで送るのもそこそこめんどくさかった。