アカウント名:
パスワード:
朝日新聞の特集 [asahi.com]にある三つのグラフのうち、夏の1日の電力需要のグラフを観てみましょう。すると次のことがらが観察できます。
大口顧客に訴えずに、我々に訴えるってのが、なんだかなーという印象です。
大口顧客に訴えるなら、チャンネルが違うだろう、という程度の意味
テレビコマーシャルが大口顧客向けに用意されている、というのはどこからでてきているのでしょうか?というか、元のあなたのコメントは、逆立ちしたって「チャンネルが違うだろう」という意味には読めませんし、このスレッドの他のコメントにあるように、大口顧客にはそれなりの働きかけをしているのは明白だと思います。
そもそもあなたの言うように大口
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
こんな調査結果があります (スコア:2, 参考になる)
タイトルから想像がつくように、昼間に大量に電力を消費しているのは工場・オフィス・店舗だそうです。
コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:1)
朝日新聞の特集 [asahi.com]にある三つのグラフのうち、夏の1日の電力需要のグラフを観てみましょう。すると次のことがらが観察できます。
Re:コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:0)
大口顧客の実例 (スコア:1)
#これを機会にシェスタ導入とか思ったけど、日本じゃ昼寝できん...
Re:大口顧客の実例 (スコア:1)
夜間に工場を稼働させ、昼間は休んでるそうです。
鉄屋さんでも電気炉だとこういうことしてるんですね。
theta
Re:コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:1)
それぐらいです。大口顧客に訴えるなら、チャンネルが違うだろう、という程度の意味で書いています。
Re:コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:0)
テレビコマーシャルが大口顧客向けに用意されている、というのはどこからでてきているのでしょうか?というか、元のあなたのコメントは、逆立ちしたって「チャンネルが違うだろう」という意味には読めませんし、このスレッドの他のコメントにあるように、大口顧客にはそれなりの働きかけをしているのは明白だと思います。
そもそもあなたの言うように大口