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朝日新聞の特集 [asahi.com]にある三つのグラフのうち、夏の1日の電力需要のグラフを観てみましょう。すると次のことがらが観察できます。
大口顧客に訴えずに、我々に訴えるってのが、なんだかなーという印象です。
大口顧客に訴えるなら、チャンネルが違うだろう、という程度の意味
テレビコマーシャルが大口顧客向けに用意されている、というのはどこからでてきているのでしょうか?というか、元のあなたのコメントは、逆立ちしたって「チャンネルが違うだろう」という意味には読めませんし、このスレッドの他のコメントにあるように、大口顧客にはそれなりの働きかけをしているのは明白だと思います。
そもそもあなたの言うように大口
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
こんな調査結果があります (スコア:2, 参考になる)
タイトルから想像がつくように、昼間に大量に電力を消費しているのは工場・オフィス・店舗だそうです。
コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:1)
朝日新聞の特集 [asahi.com]にある三つのグラフのうち、夏の1日の電力需要のグラフを観てみましょう。すると次のことがらが観察できます。
Re:コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:0)
Re:コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:1)
それぐらいです。大口顧客に訴えるなら、チャンネルが違うだろう、という程度の意味で書いています。
Re:コマーシャルやラヂオじゃなくて (スコア:0)
テレビコマーシャルが大口顧客向けに用意されている、というのはどこからでてきているのでしょうか?というか、元のあなたのコメントは、逆立ちしたって「チャンネルが違うだろう」という意味には読めませんし、このスレッドの他のコメントにあるように、大口顧客にはそれなりの働きかけをしているのは明白だと思います。
そもそもあなたの言うように大口