アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
カンスト (スコア:2, 興味深い)
もう一度1500点になっても、自機が増えることはない。
22発撃ってからUFOを撃つ。14発撃ってからUFOを撃つ。
当時のTAITOのポスターコピー「ゲームは頭の体操だ」
TAITO インベーダーの売り上げ
Re:カンスト (スコア:1)
最初にプレイしたときはジョイスティックなんてなかったなー。歳がバレるけど。
#そいえばカンストorクリアしたアーケードゲームってないなぁ(←へぼ)。よくてバブルボブルの2人協力プレイくらいかぁ。
Re:カンスト (スコア:1)
どうやって左右移動したんですか?
ボタンか何か?
# インベーダーは微妙に世代じゃないのでIDだぁ。
[udon]
Re:カンスト (スコア:0)
# ボタンで移動はパックランド・・・
Re:カンスト (スコア:0)
Re:カンスト (スコア:1)
タイトー製じゃないパチベーダーではブロック崩しのパドル使ったのもあったような記憶が。
うちの近所にあったパチベーダーは、デモ画面中に発射ボタンを押すと砲台の動作が止まるとゆー素敵仕様でした。友人うちでは「タダベーダー」と呼ばれて、どれだけデモ画面で長く死なずにいられるかを競ったりしてて。