アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
何の資格? (スコア:1, 参考になる)
だいたい、この業界って「資格持ってる」っているだけで採用するなんてことはないんじゃないのかと思うのだけど。
試験に出る問題って、曖昧
Re:何の資格? (スコア:1, 参考になる)
Re:何の資格? (スコア:2, 参考になる)
どんな資格でも、使いようでは武器になりますし、使いようでは自滅の
発端になるわけで…。
免許じゃないんだから、そんな方向性で批判してもしゃぁないのでは?
ペーパー試験なんて所詮ペーパー試験。全体を
Re:何の資格? (スコア:0)
運転免許の場合、(免許取り消しで)無免許の人の中には、ゴールド免許を持ってる人よりもスキルが上な人がゴロゴロいそうな気がしますね。;-p
#スポーツカーは「死亡事故率」では高水準だが、「事故率」は非常に低いという統計があるらしいのでAC。
Re:何の資格? (スコア:0)
道路交通法では被害者の訴えの有無や損害の軽微に関わらず、
車の運転上発生したアクシデントは全て「事故」として警察に申告する必要があります。
そして、それらは自動的に「事故」として集計されます。
そういうことを考慮して「事故率」って話をしてる?
Re:何の資格? (スコア:1)
>殺人は1件だけど万引きが399件の地域、
>どちらも年間400件の犯罪が発生しているわけだが、
>果たして治安上安全なのはどっちだ?って話だな。
事故率って、普通、死亡事故も含んで計算するもんだよ。
死亡事故が400件発生したけど、事故は0件でしたなんて話ないでしょ?
元ACは、「事故率が低い」って言ってるのに、事故率を同じにしたら意味ないんじゃないの?
較べるなら、
殺人事件が年間2件の地域と、
殺人は1件だけだけど重度傷害事件が399件の地域で、
果たして治安上安全なのはどっちだ?って話だなw