アカウント名:
パスワード:
混んでない駅まで連れて行かれて、降りて折り返し電車に乗ってもまた混んでいて混んでない駅まで連れて行かれて降りて収束するまで繰り返し・・・になるのかな#なんかすごい
環状線だと永久に下りられなくなったりして
山手線が鶯谷にしか止まらなくなったり
「鶯谷にしか止まらねぇってんだからしょうがねぇだろ」とか言いながらスーツ姿のまま風俗に入っていく姿が・・
そして、次の列車を待つ乗客で溢れかえるわけですな。
山手線のラインカラーはウグイス色ですからね
通勤による混雑なら上りか下りどちらかに偏ってるんじゃなかろうか。
都心部の駅だと「どちらの方向からも流入に偏る」じゃないかと。
降車専用の駅を作るべきやね
大人数の乗降がある駅では線路の両側にホームを作って片方を乗車、片方を降車専用にするとか。
阪急梅田駅でやってる
阪神梅田もな。
近鉄阿倍野橋もそうだ(降車ホームあり)。
https://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/abenobashi.html [kintetsu.co.jp]
南海難波駅も。
ていうか関西大手私鉄でやってないのは京阪だけか?
京阪は降りた後で移動させてる
名鉄名古屋駅でやってる
混んでない駅まで連れていかれた人が、戻ろうと折り返し列車のホームに集まる。結果、ホームが混むので、折り返し列車はその駅に留まらない。つまり、戻れない可能性がある。
ホームと電車が混んでいるから通過します、だと空のホームか電車がなければ、永遠に停車しないままなんじゃ。降車専用ホームと乗車専用ホームに分けることを検討するべきなんではないだろうか。
混んでない駅まで連れて行かれて、降りて
山手線に導入すれば降りずにすみます(うぉぃ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
リピーター (スコア:2)
混んでない駅まで連れて行かれて、降りて
折り返し電車に乗ってもまた混んでいて混んでない駅まで連れて行かれて降りて
収束するまで繰り返し・・・になるのかな
#なんかすごい
Re:リピーター (スコア:1)
環状線だと永久に下りられなくなったりして
Re:リピーター (スコア:1)
山手線が鶯谷にしか止まらなくなったり
Re:リピーター (スコア:1)
「鶯谷にしか止まらねぇってんだからしょうがねぇだろ」
とか言いながらスーツ姿のまま風俗に入っていく姿が・・
Re:リピーター (スコア:1)
そして、次の列車を待つ乗客で溢れかえるわけですな。
Re:リピーター (スコア:1)
山手線のラインカラーはウグイス色ですからね
Re: (スコア:0)
通勤による混雑なら上りか下りどちらかに偏ってるんじゃなかろうか。
Re:リピーター (スコア:1)
都心部の駅だと「どちらの方向からも流入に偏る」じゃないかと。
Re: (スコア:0)
降車専用の駅を作るべきやね
Re: (スコア:0)
大人数の乗降がある駅では線路の両側にホームを作って片方を乗車、片方を降車専用にするとか。
Re:リピーター (スコア:2, すばらしい洞察)
阪急梅田駅でやってる
Re: (スコア:0)
阪神梅田もな。
Re: (スコア:0)
近鉄阿倍野橋もそうだ(降車ホームあり)。
https://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/abenobashi.html [kintetsu.co.jp]
Re:リピーター (スコア:1)
// JR川越は違うか
Re: (スコア:0)
南海難波駅も。
ていうか関西大手私鉄でやってないのは京阪だけか?
Re: (スコア:0)
京阪は降りた後で移動させてる
Re: (スコア:0)
名鉄名古屋駅でやってる
Re: (スコア:0)
混んでない駅まで連れていかれた人が、戻ろうと折り返し列車のホームに集まる。結果、ホームが混むので、折り返し列車はその駅に留まらない。つまり、戻れない可能性がある。
Re: (スコア:0)
ホームと電車が混んでいるから通過します、だと空のホームか電車がなければ、永遠に停車しないままなんじゃ。
降車専用ホームと乗車専用ホームに分けることを検討するべきなんではないだろうか。
Re: (スコア:0)
混んでない駅まで連れて行かれて、降りて
山手線に導入すれば降りずにすみます(うぉぃ