アカウント名:
パスワード:
日本の道路は狭いので片側3〜4車線で設計してないとダメでしょう現時点で退避、走行車線、追い越し車線なので退避の部分を潰す方法はあるが、トラックが1台止まった時点で事故や大渋滞を有することになる。
高度な鉄道輸送を考えた方がいいと思いますが
今でもレーン指定されている道路を無視して走行する車両がいる上、警察も大して取り締まりしていないからまずはレーン指定を守るように徹底的に取り締まりをしたほうがいいと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
無理でしょう (スコア:0)
日本の道路は狭いので
片側3〜4車線で設計してないとダメでしょう
現時点で
退避、走行車線、追い越し車線なので
退避の部分を潰す方法はあるが、トラックが1台止まった時点で
事故や大渋滞を有することになる。
高度な鉄道輸送を考えた方がいいと思いますが
Re: (スコア:0)
今でもレーン指定されている道路を無視して走行する車両がいる上、警察も大して取り締まりしていないから
まずはレーン指定を守るように徹底的に取り締まりをしたほうがいいと思う。