アカウント名:
パスワード:
発覚してすぐ止めないあたりも、そういうことなのでしょう。安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
トヨタの車に乗ったら、Aピラー(フロントガラスの柱)の角度をよく見るといい。絶妙な角度と太さで右側前報の歩行者を隠してくれる。安全を優先しているなら、絶対にあの角度にはならない。他のメーカーの車に試乗してほんのちょっと見てみればいい。自動ブレーキを搭載して安全になったぶん、車の構造で不安全にしてくるのがトヨタ。マツダも似たようなもんか。
構造的な衝突安産性を優先してるからこそのあのぶっといAピラーでしょ。GOAのおかげです。
何を産む気だよ
#終末に向かってIDで
むしろ骨盤との衝突安産性を誇る強度をもつものとはナニかっていう
当たらなければどうということはない(YoY)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
バレなければ問題ない (スコア:1)
発覚してすぐ止めないあたりも、そういうことなのでしょう。
安全より優先されるものはないなんて嘘だと、行動で表していますな。
Re: (スコア:0)
トヨタの車に乗ったら、Aピラー(フロントガラスの柱)の角度をよく見るといい。絶妙な角度と太さで右側前報の歩行者を隠してくれる。
安全を優先しているなら、絶対にあの角度にはならない。他のメーカーの車に試乗してほんのちょっと見てみればいい。
自動ブレーキを搭載して安全になったぶん、車の構造で不安全にしてくるのがトヨタ。マツダも似たようなもんか。
Re:バレなければ問題ない (スコア:0)
構造的な衝突安産性を優先してるからこそのあのぶっといAピラーでしょ。
GOAのおかげです。
Re:バレなければ問題ない (スコア:1)
何を産む気だよ
#終末に向かってIDで
Re: (スコア:0)
何を産む気だよ
むしろ骨盤との衝突安産性を誇る強度をもつものとはナニかっていう
Re: (スコア:0)
むしろ骨盤との衝突安産性を誇る強度をもつものとはナニかっていう
当たらなければどうということはない(YoY)