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既にあいまいになってると思われますが…。どーもACCSはOfficeサンをエスケープゴートにしたがってるだけのような予感。よくある日本企業(団体)の体質というか。まだヤフーBBの方が対応がましのような。
というか、この場合むしろ流出させられた人達がACCSを訴えるという構図の方が自然と思われるけど(ぐぐって見つかったのは
ACCSの立ち回りのうまさには関心しますね。
うーむ、ACCSあっぱれ。何人かが書いてらっしゃいますけど、(言い方は悪いかも知れないが)3名が言いくるめられた、という感じがしますな。で、サブジェクトの通り、管理責任は誰が…どこへ…。
それに、これはACCSが認めた個人の損害なのだから、減額時はACCSに別個で請求して満額稼げる可能性が高いと思うし。 小金が欲しければ悪くない選択だと思われ。
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
で、管理が徹底出来なかった責任は誰に? (スコア:0)
Re:で、管理が徹底出来なかった責任は誰に? (スコア:2, 参考になる)
既にあいまいになってると思われますが…。どーもACCSはOfficeサンをエスケープゴートにしたがってるだけのような予感。よくある日本企業(団体)の体質というか。まだヤフーBBの方が対応がましのような。
というか、この場合むしろ流出させられた人達がACCSを訴えるという構図の方が自然と思われるけど(ぐぐって見つかったのは
ほえほえ
Re:で、管理が徹底出来なかった責任は誰に? (スコア:1, 参考になる)
> 個人情報を公開され被害を受けた3名とともに、昨日(2月26日)、
> 損害賠償請求訴訟を東京地方裁判所に提起しました。
(省略)
> そこで、当協会は被害を受けている個人とも協議の上、
> 今後このような行為が二度となされないように、
> 被告に対して共同して訴訟提起することと致しました。
Re:で、管理が徹底出来なかった責任は誰に? (スコア:1)
うーむ、ACCSあっぱれ。何人かが書いてらっしゃいますけど、(言い方は悪いかも知れないが)3名が言いくるめられた、という感じがしますな。で、サブジェクトの通り、管理責任は誰が…どこへ…。
ほえほえ
Re:で、管理が徹底出来なかった責任は誰に? (スコア:1)
本来加害者でもあるACCSに協力することで、
「ACCSに丸め込まれたんだ」「ACCSからお金貰ってるんだ」
「あんな糞団体に協力しやがって」的な
中傷にさらされる可能性もあると思うんだが、
(しかもその人達の個人情報は流れとる)
ACCS側は謝罪やそこまで含めた説明をしたの上で誘ったのか?
つまり (スコア:0)
かわいそうにw
ええんじゃない? (スコア:0)
それに、これはACCSが認めた個人の損害なのだから、減額時はACCSに別個で請求して満額稼げる可能性が高いと思うし。
小金が欲しければ悪くない選択だと思われ。