アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
タレコミ人より補足 (スコア:2, 参考になる)
無段階変速機(CVT)のイメージをディファレンシャルに持ってきた感じでしょうか。
#駆動力配分の技術自体は既出でしたね。調査不足&ミスリーディングをお詫びいたしまする。
/*-+/*-+/*-+/*-+/*-+/
Allez! Allez! Allez!
Re:タレコミ人より補足 (スコア:1, 参考になる)
どうフォローしていいのかわからん・・・。
無段階に制御しているのは、駆動力分配です。
それは、力のかかり具合を制御してるのであって、"変速"しません。
と、それだけだと別のツッコミが入ってしまいますが。
・前後の回転速度が可変 (縦版 ATTS/AYS ?)
・前後の駆動力配分は、センターユニットではなく、左右のクラッチで行っている
確かに既存の技術を応用はしていますが、もの自体はまったく新しいです。