アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:1)
それともハンズフリーキットを使うと発信も音声認識?
-- やさいはけんこうにいちば〜ん!
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:2, 参考になる)
例えば,赤信号停車時にリダイヤル番号の最初に目的の番号をセットしておいて,走行中はリダイヤル機能で通話するなんてことができます。
発信も音声認識 (スコア:1)
自慢してたか、ものめずらしさで使ってみたかは忘れましたが、すんげー認識しないの。
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:1)
ボタンが付いており、ボタンを押すだけで予め設定された番号に
発信できるものもあります。
発信については対応していない機種も多いですが、着信については
ほとんどの機種がヘッドセットのボタンに対応しているようです。
また、着信とは違い、発信のタイミングは自由に選べるので
赤信号で停止中に発信するなどで対応できます。
停車中の操作は取締りの対象ではないと新聞記事にはあります。
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:0)
なんてことになってないのか心配。
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:1)
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:0)
> なんてことになってないのか心配。
まちがいなくそうなりますよ。
別に無駄なおしゃべりばかり
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:0)
スペースがある状態でもないんですが……
というか、どっちももっと取り締まってよ、といいたいのでAC
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:0)
車を運転するな、バカチン
で解決しそうですよ。
Re:たぶん誰かがつっこみ済みとは思うけど (スコア:0)
駐停車禁止の場所でわざわざ聞く理由がない。
>かかってくる電話は大抵急用
何の理由にもならない。
結局バカはどんな状況でもバカなりの行動をとるだけ。
間違いなくそうなると断言するあなたも(ry