アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
イコカユーザですが (スコア:2, 興味深い)
イコカユーザでもありませんが (スコア:1)
え、無理?
Re:イコカユーザでもありませんが (スコア:0)
独占企業である名鉄ではあり得ないでしょう。(相乗り路線絡みで、名古屋市が全経費負担すればあるかもしれない)
Re:イコカユーザでもありませんが (スコア:1)
でも、実現するとしたら、名鉄-ANA繋がりでEdy系?
などと妄想。。。
Re:イコカユーザでもありませんが (スコア:0)
それよりも、スルっと対応してほしいな。切符の地紋だけじゃなくてさ>トンネルの東側の近鉄
Re:イコカユーザでもありませんが (スコア:0)
トンネルの東側の駅と、境目の駅の間にある空白地帯を埋めるのが先ではないかと。
#最寄り駅が境目の駅で不便に思ってるのでAC
近鉄のスルっと/Jスルー対応 (スコア:1)
道明寺線がスルっと非対応なのは JR とのからみでしょう。J スルーは対応なんですが。
逆に、東大阪線はスルっと対応で J スルー非対応です。
Re:近鉄のスルっと/Jスルー対応 (スコア:0)
本線というか大阪線でっていう前提が抜けてました。
Re:近鉄のスルっと/Jスルー対応 (スコア:1)
乗客流動的には、まさに、このトンネル区間 (西青山~東青山) で切れ目があると思うんですが、車庫がある以外で青山町を区切りにする必然性がよく分かりません。近鉄は、青山町より先から大阪方面には乗ってほしくないのかも:-)
Re:近鉄のスルっと/Jスルー対応 (スコア:0)
でもそれだったら、中川-東青山間の普通を青山町まで延長してくれればかなり改善されるんですけど。
で、あんまりこの両者が仲がよくないらしい。という話を聞いたことがあります。