アカウント名:
パスワード:
お立場をこっそり教えていただきたけませんか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
称賛 (スコア:0)
しかもC++のマイクロカーネルアーキテクチャか。
Re:称賛 (スコア:1, すばらしい洞察)
# カーネルくらい俺にも書ける とか言い出すアホが沸きませんように。
Re:称賛 (スコア:-1, すばらしい洞察)
Re:称賛 (スコア:1)
それはちと違うよね
カネではなくモチベーションの維持が重要
別にMonaで儲けなくても別のところで儲けた金をつぎ込めば開発はできるんだし
それと、これに関してはどんなに儲かろうとも祭りに飽きたら終わりそう(偏見はいってるかも)
Re:称賛 (スコア:0)
Re:称賛 (スコア:1)
まー、作業だと思ってる人は儲からなきゃ動かないだろうな。
>組織側にしてみれば本業と関係無いことやってるとして、悪い評価になっちゃう。
もれなら高い評価を付けるぞ。勝手に勉強してくれる。ってな。
お仕事してるだけじゃ大して技術力は
Re:称賛 (スコア:0)
Re:称賛 (スコア:1)
場所にもよるよ。個人的な感覚だとそんなことより実績の方が大事。
むしろその程度でヤバいなんて思われるところは何かヤバい(余裕がない)。
そんなところは願い下げるのが吉。会社ってほんとーに千差
Re:称賛 (スコア:0)
余裕が無いっつーか、もう結果を残さないとダメな世の
Re:称賛 (スコア:1)
いやいや、あなたが言いたのは「業務時間中に趣味をやるような
やつにはマイナス評価」ってことではなくて?
もしそうなら、あなたが言うまでもなく、どの企業でも
マイナス評価だろう。
それを一般化して「実績という面で
# mishimaは本田透先生を熱烈に応援しています
Re:称賛 (スコア:0)
Re:称賛 (スコア:0)
その考え方には共感できませんが、“俺は実際にそういう方針で人を取っている”というのであれば、それはそれで参考になります。
丁度都合の良いことに匿名発言ですので、お立場をこっそり教えていただきたけませんか。
Re:称賛 (スコア:0)