アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
どうなんだろ (スコア:1)
これだけでは、環境負荷の減少には程遠いような気がしますね。
普通にシャーペンの芯を作った場合に比べ、
どれだけ環境負荷が減ったのかが分からないです
Re:どうなんだろ (スコア:1)
じゃあそのもっと他にやるべきことを10個くらいリストアップしてみてください。
Re:どうなんだろ (スコア:1)
・自家用車の制限.税制で締め付けるとかまあやりようはいろいろ.
・スーパー・コンビニへの過剰な配送回数の削減.これは食品の鮮度への
消費者の不必要に過剰な要求を何とかする必要あり.
・家庭レベルでの消費電力の削減.電力に重税でもかけりゃかなり減りそうな.
Re:どうなんだろ (スコア:1)
・人間の生産の禁止
が最も効果的だと思います!
Re:どうなんだろ (スコア:1)
・人類滅亡
が絶対効果的だと思います!
#そのために核兵器を使い果たせば、一石二鳥…なわけねーよ
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:どうなんだろ (スコア:1)
ですから、一石N鳥(だたし、N>>2)と言うべきです!
#計算問題に弱いのでID。
Re:どうなんだろ (スコア:0)
Re:どうなんだろ (スコア:0)