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「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
というか (スコア:1, 興味深い)
ついでにうるさい新聞の勧誘とかも浄化される。
新聞の勧誘員を追い払うための労力に使う人件費も使わなくて済む。新聞社も販売店にバラまいている「販売促進費」をもっと効果的なところに使うことができる。
さらなる電子化で新聞社自身の大リストラも断行可能。輪転機もその周辺もいらなくなるしね。
新聞販売店などという、いまや非合理そのものなビジネスモデルも排除されて、お金の使い道も浄化される可能性がある。ワンマンマンで変なカネを大量に使う経営トップがいない新聞社だったら、いくらでもこういうことはできると思うけど。
Re:というか (スコア:1)