アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
新聞紙や広告に使うことに意味はあるのか? (スコア:3, すばらしい洞察)
こういった短期間しか手元に置かないものにコートを掛けておくのはあまり効率が良くないような気がします。
ポスターや家具類のように長期間利用するものならともかく
すぐに処分→再利用が前提のものだと、作成コストが安価であったとしても
コート処理で消費されるエネルギーや再利用プロセスに及ぼす影響とかもあるかもしれないし
このあたりがどうなっているのかに興味がありますね。
まあ、あくまで折込広告に使うのはこのくらい安く作れるってデモに過ぎないのかもしれませんが。
#出来れば記事の内容も浄化してください(をい
#状況はいつも最悪、でもそれが当たり前
Re:新聞紙や広告に使うことに意味はあるのか? (スコア:0)
疑似科学そのものでなくても
あくまで卓上の理論的な効果だけで
実際には気のせいレベルの効果だったら…
Re:新聞紙や広告に使うことに意味はあるのか? (スコア:1, 参考になる)
とりあえず壁紙 [matusou.co.jp]としては既に売っている。
蛍光灯下でも機能するらしいが、反応以外に汚れの拭き取りが容易に
なっていてメリットが分かりやすい製品ではある。